岡くんのお店 クリーニング三浦市栄町


image2

岡くんのお店
クリーニング三浦市栄町にある
【シーガル ジャパン】の御紹介

岡くんはとっても三浦半島が大好きで、
昼間は地元三浦でみんなの衣類の汚れを落とし、夜には横須賀ドブ板の【GREEN】で人気DJとして活躍し、みんなのストレスの汚れまでも落としてくれているカッチョいい兄ちゃんでありまぁ〜す(^^)v
いつ寝ているのか不思議なくらい三浦と横須賀を飛び回り、みんなの為にすごぉ〜く貢献してくれてます。
愛くるしい笑顔の岡くんは、どんなお願いでもニコニコ顔で応えてくれる優しいお兄さんですよぉー☺

ところで、ところで、↓ ↓ ↓ HP
《クリーニング料金?ポイントサービス》、こんなに安くなっちゃってもいいのぉ〜?

三浦 城ヶ島 小桜姫
縁結び【出逢い 恋愛成就 結婚】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です