三浦 三崎 古道具『ROJI』


本日は、三崎下町にある『古道具 ROJI』さんを御紹介させて頂きます。
古道具 ROJIのオーナー安原さんは、毎日毎日、笑顔が溢れるとっても優しいお兄さんです。
錆びついた街の三崎を復活させようと、人間関係の潤滑油となり三崎の街をリサイクルしてくれています。
今の三崎には無くてはならない存在であり、地元民の中心的な原住民になってます(笑)

三崎にお越しの際は、是非一度『古道具 ROJI』さんにお立ち寄りください。うん!うん!
そして、安原さんに『ウィンク!』をお願いします。きっと、クシャクシャな笑顔で倍返しをくれる事と思いますよ。

https://m.facebook.com/hurudougunoroji

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です