ミッキーマウス008

今日の集まりは素晴しい時間でした。


城ヶ島観光協会の皆様にお集まり頂き、すごく実のある時間を頂きました。

今までなかなか進まなかった事項がようやく動かすべきタイミングになってきました。

こちらから言い出すべき事項ではないので、言い出してくれるのをズット待っていました。

本日、観光協会の皆様から指摘という形で具体的なお話の提案がありました。

おっしゃる通りです。このタイミングを待っていました。

本日は実のあるご指摘を頂き、ありがとうございました。

これからやるべきことが明確になっただけでなく、皆様の意識が一つにまとまる感触でした。

私は、仕方なく皆様の矢面に立ってきましたが、本来は城ヶ島の皆様が主役です。

後にも先にも、私の立ち位置は脇役です。

城ヶ島の皆様が、自分自身で問題を考え、定義し、リスクを負い、行動し、解決する。

とっても大切な流れです。

1、あらためて神主さまをお招きする。

2、城ヶ島の一人一人に、経緯と説明書を準備する。

3、お賽銭の管理方法を明確にする。

このご指摘の事案をとっとと進めましょう。

 

城ヶ島小桜姫実行委員会 jyogashima.com

三浦小桜インターネット放送局 miura-japan.com

 

【写真】 1930年代初期のミッキーマウスとミニーマウス

いまとは全然ちがう。。。怪しすぎ!(笑)

現在、東京ディズニーランドだけでも年商5000億円近く出しています。

ちなみに、ディズニーランドとディズニーシーの合計敷地面積と城ヶ島の面積はほぼ同じです。

最初から完璧なものには、改善もされません。

ミッキーマウス004

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です