江戸時代から続く三浦の「川島農園」


みなさま、おはようございます!

 本日は、江戸時代から続く三浦の農園の御紹介です。
 『川島農園』は、僕の同級生の義徳くんが跡を継ぎ、三浦で一番眺めのよい立地で農園を経営しております。
 体格か良くて強面に思われがちですが、よぉーーく顔を覗き込んで見てみるとニコちゃんマークそっくりでとっても優しい顔が性格の優しさを表しています。
 包容力があり地域の方々からも頼れらる働き者のお父さんです。

 義徳くんが育てた野菜は、全国的に有名で飛ぶように売れてしまう人気の野菜です
 TVのダッシュ村やマスコミ関係からも引っ張りだこです。
 ネット通販もしており、川島農園ホームページもご覧くださーい (^^)

20150618

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://maru-toku.com/

三浦 城ヶ島 小桜姫
🗾Miura
🏯Castle-Island
💠Kozakura-Princess
縁結び【出逢い 恋愛成就 結婚 子宝 繁栄 財宝】
http://www.kozakurahime.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です