油壺『カメハメハ大王の渚』


本日は、油壺『カメハメハ大王の渚』オーナーのカメハメハ大王様と姫様を御紹介!

もともと東京都の中心部で伝説的な事業成果を残し、現役引退を惜しまれつつも現在は油壺の荒井浜にてスローライフを送りながら【カメハメハ大王の渚】をアロハぁ〜な気分で笑顔で楽しく海の家をされておられます。

とても優しく素晴らしい人柄の大王様と姫様ですので、現在も各業界の著名な方々との太いパイプを持たれ、人を包み込むような暖かいオーラで人々に癒やしを与えてくれるとっても素敵なお兄さんとお姉さんです。

カメハメハ大王のヒメ様のプロフィール写真を良〜〜く見ると。。。
テレビでよく見る人ですねぇ~(^^)
よくお店に来るんですねぇ〜(凄)!!
是非ぜひ、油壺【カメハメハ大王の渚】にお出掛けください。
クセになっちゃうよぉ〜(笑)

三浦 城ヶ島 小桜姫
縁結び【出逢い 恋愛成就 結婚】

 

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%8F%E3%83%A1%E3%83%8F%E5%A4%A7%E7%8E%8B%E3%81%AE%E6%B8%9A/101082816716183

 

11022543_1431316123828204_4750432182315073959_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です