活動報告


さてさて、三浦小桜姫観光復活協会の動きも活発になってきました。遂に、事務所を決めようということで、動き始めました。いろいろ選定した結果、なかな かいい場所が見つかりました。これから、不動産屋と交渉にはいります。石毛理事長がうごいていますので、決定しだい、報告します。何もなかった観光復活協 会が、計画から実行に移り変わり、現実味のある会に変わりつつあります。事務所が出来、そして、インターネット上での活動も開始します。それと、事務所に いつでも人が集れる環境をつくりたいとおもっています。当然、他県、他の地域から来た人のための雑魚寝できるスペースも用意できるようにしたい思っていま す。ボランティア活動をしたい人もそろそろ募集開始します。小さなスペースですが、これから発展できるように、がんばっていきましょう!物件決まればいい ですね!

ネットだけの活動ではなく、リアルな活動に変化しています。「小桜姫!!三浦の観光のためにがんばっているので、応援お願いします!!」と心で話かけています。皆さんも、お願いします。たぶん、聞こえています。きっと聞こえているでしょう。私たちの思いと願い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です