LYLA BOOPS Toshi(Vocal)


top3

LYLA BOOPS Toshi(vocal) 三浦市出身

三浦にもっともっと人を呼びたい、三浦の素晴らしさをもっともっと世間にアピールしたいと昔からよく話していましたが、その強いハートはいまも健在です。

現在は都内で暮らしてはいますが、三浦をこよなく愛し三浦の為だったら何か協力したいと地元愛溢れる心根の本当に優しい仲間です。

昔からの友達ということもあり、NPO三浦小桜姫観光復活協会に、やれることがあるなら協力しますから~。ニコニコな笑顔で快く答えてくれました。心強い仲間です。

これから、LYLA BOOPS をはじめ、夏小屋natsu-goyaの皆様、凌芸舎の皆様と共に三浦を盛り上げていければいいですね。

現在、三浦海岸 海の家 夏小屋natsu-goyaに行くと、ほぼ毎日Toshiに会えます。

LYLA BOOPS『小さなふるさと』 Produce by 夏小屋natsu-goya

三浦市内で撮影されたPVです。

夏小屋natsu-goya http://www.natsugoya.com/2015/

LYLA BOOPS Official website  http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/

図3E3-83

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.kozakurahime.com/

縁結び【出会い 恋愛成就 結婚 子宝】

弁財天【財宝 繁栄 発展 成功 祈願成就】

三浦 城ヶ島 小桜姫

🗾Miura

🏯castle-Island

💠Kozakura-Princess

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です