城ヶ島 かねあ


城ヶ島
『日本料理かねあ』社長の尼野さんを御紹介!
尼野さんとは、学生時代からのお友達!
尼野さんは、早朝から自分の足で船の漁に出て新鮮で採れたての魚介類を素早く調理するスゴ技の日本料理店です。
ハイキングに疲れたときに、ちょうど良いテラス席も完備されていて、お客さま最優先の姿勢は「尼野さんのSmile顔」にも「具材が溢れるほどの丼物」にも出ています。
人一倍優しく思い遣りある尼野さんは城ヶ島や三崎でも有名で、近所の『野良ネコちゃん』の具合が悪いと自腹で動物病院に駆け込んで行くほどの相手の事を思い遣る優しい人柄です。

是非ぜひ、
尼野さんのSmileFaceを感じながら、新鮮料理を食べに来て下さぁ〜い。
まちがいなしーー

 

Picture8

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8B%E3%81%AD%E3%81%82/424390054263824

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です